ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

台風・・・

2013-06-10 21:09:06 | 
台風3号。
西日本に近づいています。
まともにくるのかな??

このまま北上すると、13日夕方から影響がでてくる?
その前に豪雨かな?

ちょうどその日は、定期健診日。
午後半休で病院へ行かないと。
でも大雨かな?
風は大丈夫かな?

    

今、ニュースで南高梅の生産者が
「収穫前に台風で落ちてしまう・・・」

今年の梅酢、梅酒づくりは大丈夫かな?

人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿