ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

仕事納め

2010-12-28 21:55:29 | 
今日は仕事納め。
でも、朝起きてビックリ。
7時25分なのです。
あと10分しかない。
目覚まし時計を抱え込んで寝てしまったのです。
慌てて、着替えを・・・。
歯ブラシもする暇なく、妻がスナックパンとバナナを口に入れてくれながら、会社の用意をして、飛び出ました。
そのおかげで無事に電車も乗れました。

1年の終わりなので、挨拶や片づけなどもしないといけないのですが、今日もやっぱり仕事に追われました。
秋冷のベルが鳴ってもすぐには出れず・・・。

今年の1年を象徴するような感じです。
大急ぎで駆け抜けた1年でした。
来年ももっと忙しくなりそうな予感。

何とか乗り切れますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿