ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

明日から4月

2006-03-31 23:50:57 | 
明日次男は、大学のコンピューター講習を受けに、一人京都へ。
月曜日は入学式と、いよいよ、大学が始まります。

今日でのんびりできる日は終わりということで、妻と長女と次男は、天理へ鰻を食べにいきました。
かなりおいしいところで、ネットでも評判を聞きます。
そう言えば、私は何年も行ってないなぁ。行きたいけど縁がないのかも・・・。

これからは、我が家もリズムが少し変わってくるかも知れません。次男が結構早く家を出て行くので、私たちも早く寝るようにしないと・・。
起きれませんから!

さっき、長男から「今、渋谷」と連絡がありました。
研修終わって皆で飲みに行ったみたいです。
「研修はそれほどしんどくはなかった」ということでした。
元気そうで良かった。

長女は、明日大学で3回生のオリエンテーションです。
もう3回生なのです。
はやいなぁ。

皆新しい生活が始まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿