ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

新しい世界へ(続き)

2006-02-26 23:42:55 | 
オールバックの次男がしてきたアルバイトは
なんと結婚披露宴のホテルボーイだったのです。
びっくりした~ぁ!
よくもまあ、ものすごく気を使う仕事してきたもんです。
たいしたもんだ。
でもクタクタになって帰ってきました。
ご苦労様。

その次男の次の新しい世界は、『茶髪』です。
卒業式終わってから、長男と長女からプレゼントされた毛染めで私が染めました。
元々生まれつき少し茶色かったのですが、より一層茶色になりました。

なんか次々チャレンジしていくようで、大学入学後が今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿