ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

ふっくらできました。

2005-12-05 11:32:36 | 
 蒸しパンです。 
 
次男の熱は、朝起きたら38.8℃まで上がっていました。
期末テストは受けることが出来ませんでした。 

少しでも食べやすい様にと蒸しパンを作りました。 
インフルエンザではなく普通の風邪だったので一安心です。 
熱のわりに食欲もあり、すぐに良くなるでしょう。 
        


                             
                      
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿