ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

ゲーム三昧

2012-12-24 20:13:13 | 
今日はクリスマスイブ。
パン職人の長女と次男は、大忙し。
朝早くから夜遅くまで、頑張ってると思います。

それに引き換え、私はゲーム三昧。
ウィニングイレブン2013
結構長い時間していました。
掃除もしないで・・・

その間、妻は台所で大忙し。

すんませんなぁ。

結局、買い物も行きませんでした。
あまりに寒くてネ。

おかげで、ゆっくり出来ました。

ケーキは今日は食べれません。
明日、病院で血液検査なのです。
妻と二人で。

終わったら、何たべよう!


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



☆妻のブログと孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿