ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

病院嫌い

2011-02-23 20:44:14 | 
人気ブログランキングへ

病院嫌いの妻。
のどちんこにデキモノが出来るほど、喉が・・・。
熱があっても絶対病院へ行かない妻なのですが、
よっぽどのことだったのでしょう、夕方病院へ行ったそうです。

そこは、昔から通っているところ。
開口一番『喉がただれている』
薬を6種類もらって帰ってきました。
それも5日分も。
いつもだったら、3日分しか出さない先生なのに。

でも、5日中には良くなってくるのかも知れませんね。


この風邪、実は原因が分かっているのです。
先週私の実家へ行った時、母が同じような症状だったのです。

それをもらった??

今日夜電話したら、母の風邪、もうマシになっているとのこと。

あぁ、あぁ

82歳の年寄りに負けてたらあかんやん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿