ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

今日は病院の日

2013-06-13 20:47:42 | 
午前中会社。
午後から病院へ行ってきました。
血液検査があったので、お昼ご飯は食べずに行きました。
14時半診察の予約。
1時間前に血液検査。
前回の血液検査、尿酸値が5.9から6.9になっていたのです。
お酒を飲む回数も増えていたからかな?

今日は、お爺さん・お婆さんがたくさん座って待っていたので、
14時半の診察が15時半になって・・・。

この3か月、禁酒と食養生。
妻に頑張ってもらった結果、今回の尿酸値は、何と5.7へ。

やった!

診察が終わって、16時半頃帰宅。
結構時間がかかりました。

    

今日は暑かった!
駅から病院まで20分くらい歩いて、汗だくだく。
帰りも病院から家まで10分、やっぱり汗だくだく。

この暑さの中、今年初めてクーラーをつけました。
あぁ、気持ちいい!


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿