ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

恐怖のエンゼルパイ

2006-10-26 20:29:36 | 
今夕食を終え、ブログを書いています。
毎日書いているとネタが無くて、頭をひねることがよくあります。
そんな時は、朝起きてから、今までの出来事を順番に思い出しながら書くことにしています。
でも一日の大部分を占める会社のことはなかなか書けません。あまり面白くないですし、私も楽しく書けませんし・・・。


で、今日も書くことを考えていたところ、私の目の前に、『エンゼルパイ』があるではありませんか!

体重の気になる私も妻にとっても、かなりHeavyな相手。コーティングしてあるチョコレートをかじると、独特の食感があります。妻はその食感が好きで、兄と一緒に子どもの頃から良く食べていたそうです。
買い物に行っても『エンゼルパイ』を見つけると、いつも嬉しそうな顔をしています。そして、いつも楽しそうに兄との思い出を話してくれます。



晩ご飯終わったとこですが、甘いもの好きな私達、太るの覚悟で、さぁ、食べようか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿