ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

今日は機嫌が悪かったなぁ

2014-04-20 21:18:04 | 
朝から孫は良く泣きました。
気に入らないのか、眠いのか。
夕食の時も、おかずを食べずに牛乳ばかりのんで・・・。
いつもは賢い聞き分けの良い子なのです。

天気が悪かったので、雨が止んでいる夕方に
近くのJR高田駅まで妻と二人で電車を見せに行きました。
その時は、本当に喜んで走り回っていましたのですが。

家ではいつも午前中お出かけタイム。
でも昨日からずっと家だし、
お母さんが横になってしんどそうにしている姿をみているからなのかな?

ものすごく敏感になっているのかも知れません。

今日長男は、神戸へ友人の結婚式の2次会、
長女も、友人の結婚式の2次会。
次男は、朝から仕事で今日は帰って来れるかどうか分からない。

今日は一日、妻・私・お嫁さん・孫の4人だけ。

お風呂に孫をいれて、少し期待しつつ体重計にのると・・・

『300グラム増えてる!』

よう食べたもんなぁ


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿