ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

突然に

2016-01-27 23:02:36 | 
今日、朝から妻がメニエルの発作が出て、起きれない。私はとにかく洗濯だけでもして、会社に行きました。
今日は長女も次男も休みなので、後のことは任せて、一時間ほど遅れて会社へ。

ところが、仕事中に母の病院から電話。
母の胃瘻のことで、消化器内科の先生から説明があるので今日の3時から4時の間にきて欲しいと。

結局、昼から帰宅。
妻にも連絡したのですが、私も一緒に聞くと言ってくれました。助かった(^O^)。
一人で聞くより二人の方が。
心丈夫でした。
昼まで寝て、少しだけマシになったようです。
車で長女も次男も一緒に病院へ。

母は相変わらず、寝ていました。
以前は目を開けていたのですが、この頃は全く・・・。

消化器内科の先生からは、丁寧な説明がありました。手術は短いのですが、ペースメーカーがみぞおちにあったり、胃が肋骨の下に寄っていることや、様々なリスクがあること、とにかくやってみないと分からないということ。

心配はないと思いますが。

手術は2月4日
抜糸は手術後二週間
老人ホームに帰るのは、その後。

無事に終わることを祈っています。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログが、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿