ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

龍王山ヒルクライム

2021-04-20 16:06:00 | 
19日午後から、次男と一緒に龍王山ヒルクライムに行ってきました。
天理ダムまで車で行き、坂をひたすら登りました。








途中、自転車を置いて、登山道を上がり頂上に到着。








天気は良かったのですが、霞んでいたので、スッキリとした眺望ではありませんでした。
それでも、二上山や大和三山が眼下に見えて、なかなか良かった。^ ^

帰りは、あっという間に、下山。
帰り、石上神宮にお詣りして帰ってきました。








駐車場で猫4匹お出迎え。(^_^;)
疲れたけど、楽しかった。
^ - ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿