ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

社内販売

2013-03-13 20:36:40 | 
森永製品の社内販売。
いっぱい買いました。
美味しそう!



でも、チョコレートを買い忘れました。
てっきりチョコレートのコーティングしてあるクッキーだとばかり思って・・・。
思いこみが激しいのです。
私は・・・。

今度、買いましょう!

  

今日も少し早く家を出た私。
車窓からの風景。



朝焼けの生駒連山です。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿