ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

楽になったよ。

2010-06-18 23:15:07 | 
昨日の夕方、お買いものの途中に急に腰が痛くなり、何とか家に帰って来て休んでいたのですが、一向に良くならず、主人の帰宅を待って整骨院に行きました。

ぎっくり腰寸前
「何をしたんですか?」
「自転車に乗って、カットとパーマに行き友人宅にお邪魔して、夕食のお買いものに行き自転車で帰ってきただけかな?」
話も途切れ途切れに痛いマッサージの合間にこれだけの会話をして、後は悲鳴に近い声だけ・・・

何とか昨日の施術のおかげで、とても楽になりました

次男と同い年の男の子が、施術してくれました。
自分の息子と同じだけに、親しみを感じます。
今日も、心配してそばに寄ってきてくれました。
若い子に心配されるなんて・・・歳をとったのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿