ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

下千本へ

2021-09-08 00:04:00 | 
骨折から仕事に復帰した次男と、五條滝町の駐車場から、グランフォンドin奈良・吉野のポイントGETのサイクリングに出発。




吉野神宮の坂を登るつもりでいたのですが、突然次男が、吉野広域農道(フルーツロード)に道を変更。






結構なヒルクライム。途中降りて、黒滝方面へ。
才谷の停留所から、県道を登って行き、吉野山へ。
途中、妻行きつけの刺子糸のお店で、糸を購入。
妻はビデオ通話^_^;












蔵王堂に寄ってから、目的地の下千本駐車場に到着。




3ポイントGET^_^
お昼ご飯に、お店でうどんを食べ引き返しました。

お店のご主人と歓談。
やっぱり、サイクリングは人の出会いがありますね。

距離は40キロ弱でしたが、アップダウンが激しかったなぁ。

帰宅してから、自転車屋さんから電話。
妻の自転車の部品が届いたのです。
早速、三人で自転車を車に乗せて、自転車屋さんへ。
おかげでハンドルが少し高く、近くなり、乗りやすくなったようです。
良かった^ ^
改造成功(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿