ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

今日はお留守番

2009-02-21 21:39:00 | 
昨日突然帰って来た長男、専門学校の長女、朝早くに家を出て行ったので私は夢の中。
ケーキ教室のアシスタントに行く妻を送り出して、またひと寝入り。
午前中だけの仕事のはずが、午後からも仕事入ったという妻のメールで起きたのが10時前。
久し振りにゆっくり寝ました。


まだ夢の中の次男を起こして、朝ごはんを食べて活動開始。
家の掃除、洗濯、風呂掃除・・・。
3時間かかったかな?
次男も自分の部屋を大片付け。
一通り終わって昼ご飯が2時頃。

それから私はサッカーゲームへ。
「WinningEleven」 の 「Become a Legend」にはまっています。
次男のゲームなのに、私がはまってしまって・・・。
その間次男はパソコンに向かって何やらしていました。

4時半ごろ、駅まで妻を迎えに行き、買い物をして帰ってきました。

これから徐々に妻も仕事が増えてきそうです。
今日は疲れているはずなのに、顔はいきいきしているように思います。
食事の用意もしてくれたし、ありがとう!
僕が料理出来たら、ええねんけど。

妻の所で開講している男の料理教室行こうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿