ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

夏休み2日目

2017-08-12 21:25:42 | 
連休2日目。
明け方出発予定の次男。
出発するつもりが突然の豪雨。
止むのを待って6時に四国剣山へ出発。



私と妻は、難波に買物へ。

高島屋で買物して、あちこちウロウロ。
今日の難波は予想していましたが、大変な人。
人に酔ってしまうほど。(^_^;)

いっぷくは、パフェ。
高島屋地下にある『バルデテェ』
抹茶とほうじ茶のパフェをたべました。
美味しかった(^o^)



次男は2時過ぎに、剣山の山頂から電話をくれました。
無事に登れて良かった。
でも不完全燃焼みたい。
上高地から涸沢、穂高登山をリベンジしようとしてたからね。
また、いけるよ。^ - ^

娘夫妻が、毎日我が家自家製の梅酢をのんでいるのですが、私達は少しお酢が強過ぎるので、前回フジリンゴのお酢に引き続き、シークワーサーのお酢を買ってきました。
これを娘夫妻からのお中元にしてもらいました。
ありがとう\(^o^)/



さぁ、明日は何しよう?


人気ブログランキングへ ←ランキング
しますはに登録しています。ボチッと\(^o^)/妻のブログが、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿