ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

チョコ&カシス ムース

2009-02-15 23:21:39 | 
本日のデザートはムースです。
甘いチョコとすっぱいカシス。
カシスって本当にすっぱいんですね。
混ぜて食べるとマスマス結構。
美味しかったよ。



茶色と紫のコントラストがきれいなムースです。

++++++++++++++++++++++++
今日は、朝から妻の実家に生花を持って行きました。
長男の会社は社員の誕生日に生花を送る制度があって、その自宅住所を私達の所にしているのです。
独身男性社員に生花を送っても仕方ないのにね。
もっと喜ぶもの送ったらいいのに・・・。

でも我が家も、長女が喘息なんで、生花は置けません。
捨てるのもったいないし、義母なら喜んでくれると思って持って行きました。
今はお弟子さんを取っていませんが、お花の先生だし。
<妻も一応お花の免状持っているです>
大きな声では言えませんが・・・。
++++++++++++++++++++++++

妻の実家で、義母の友人と歓談。
それから買い物。
今日も一日楽しく過ごせました。

明日から一週間、何とか無事に終わりますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿