ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

大活躍!

2010-01-26 21:22:09 | 
私は今日会社を休みました。
風邪で寒気がするし、仕事が忙しいのですが、思い切って休むことに。
目が覚めたら9時前。
ゆっくり寝ることができました。
ずっと寝不足だったし、仕事の緊張が解けなかったので、かなりきつかったのです。

朝から長女は仕事、次男も大学へ行っので、久しぶりに二人でゆっくり。
かなり身体も楽になりました。


妻は、お昼から晩飯の用意。
いつもより早いのですが、実は、私の母の晩ご飯を作ってくれているのです。
父の入院で毎日病院に通っている母、コンビニ弁当を食べさせるのがかわいそうと言って、
今日も一生懸命作ってくれました。

夕方、それを自転車に積んで、母のところまで疾走!
片道50分かかったそうです。
家は閉まっているので、ベランダにある自転車(1階)のかごに晩ご飯を入れて帰ってきたそうです。
母と約束したみたい。

ありがとう!
お疲れ様。
寒かったやろ?

僕みたいに風邪ひかないようにね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿