ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

年かな??

2015-06-06 23:30:02 | 
昨日は人間ドック。
朝から受診。
終わってから食べたお昼ごはん。



帰り、百貨店でたねやの水羊羹と寒天を買って帰ってきました。

でも帰ってから、身体が物凄くだるくて・・・。
ずっと横になっていました。

胃カメラの前にした注射の後も、しんどくなかったのですが・・・。

腰や肩、膝、身体全体がガチガチ。(≧∇≦)

今日はゆっくり寝ていたのですが、やっぱり、身体が動かない。

なんでやろう?
年かな??

でも気持を奮い立たせて、身体を動かすしかない!
頑張るぞ*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿