ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

難波の町は・・・人人人

2007-11-23 23:33:26 | 
今日は難波へ買い物に。
いつも以上に人がいっぱい!
人に酔うほど・・・。


これは22日に完成した戎橋です。
真ん中の部分が円形広場になっています。
3年半もかかったそうです。
そう言えば長いこと架け替え工事していました。




これは、ロケット広場のクリスマスツリーです。
広場のロケットも先に撤去されていますが、例年と同じく、ツリーが設置されました。




実は、難波に妻のCDを探しにきたのが、今日の本当の目的。
結局ありませんでした。
店員に聞いても、メーカーに取り寄せるしかないそうです。
すぐにも欲しかったのですが、仕方ないですね。

でも、妻とデートできたし、ランチも食べれたし。
良かった!楽しかった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戎橋完成ですか? (マサティ)
2007-11-25 00:22:23
近くに住んでいて知りませんでした。
長いこと工事していましたね。
ロケット広場も無くなり、クリスマスツリーですか……。
まだ11月ですよ。
最近、早すぎ。
まだ紅葉も見に行っていないのに。
返信する
Unknown (GK)
2007-11-25 21:13:23
かえって近すぎて分からないのかも知れませんね。

先日高野山に行っても紅葉はあまり見れませんでした。私のマンションの裏の遊歩道の方が紅葉しています・・・。
田舎ですから。
返信する

コメントを投稿