ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

念願の・・・

2008-04-22 23:25:50 | 
どこに行っても売り切れで、この日曜日には、残りの一つ先を越されて、手に入らなかったDSのゲームです。
やっと手に入れました。
次男が京都の大学の近くの量販電気店でGET!

妻が欲しかったゲームなのです。
今、目の前でゲームに夢中!
私も自分の名前でテストしましたが、結果は、「中の下」。
むつかしいです。

私は、元々書き順も滅茶苦茶だし、字も下手だし、これは大変です。

人気あるのも分かります。
でも、書き順が無茶苦茶で、字の下手な私には、かえってストレスがたまりそうです。
よっぽど、気合いを入れないと、投げだしそうになるかも。
根気が足りません。

でも、ジクソーパズルや読書が大好きな妻は得意かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿