ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

やっぱり奈良は寒い!

2009-10-27 23:09:51 | 
もちろん東北や北海道にはかないませんが、大阪に比べると、3度は低いのです。
帰りなど、急いで歩いて電車に乗った時には、汗ばんでしまいます。
この時期、電車にはクーラーがかかっていないので、汗かきの私にとっては大変。

汗をかいて大和高田の駅を降りると・・・。
寒い!
風邪をひくほど。

娘が友人を連れて家に帰ってきました。
大阪と違って、予想以上に寒かったそうです。

この寒い中、ドライブして道の駅で寝る予定だったみたい。
でも、この寒さでは大変です。

結局、家で泊まることになりそうです。
「そうほうがいいよね」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿