ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

息子とドライブ

2008-10-26 22:57:04 | 
長男と私と「鬼が城」へドライブに行ってきました。
私だけまだ行っていなかったので、念願の地へ、今日連れて行ってくれました。
妻は身体の調子が少し悪いので、今日は私だけです。
あいにくの雨でしたが、朝10時44分出発!
169号線をひた走り。
途中、しっかり雨も降り出して、深山幽谷の中を疾風!

新伯母峯トンネルで事故があって、しばらく立ち往生。
結局、鬼が城に着いたのは、14時20分頃でした。





鬼が城では雨がやみ、束の間のキャンプ。



お昼御飯は、長男特製の「力ラーメン、卵入り」。
美味しかった。
結構お腹一杯になりました。



食後のコーヒーも。
粉がこぼれてしまったので、上澄みだけ飲むことに。




鬼が城って、すごいところですね。
断崖絶壁を通って・・・。
高所恐怖症の私は、すこし怖かった・・・。
晴れていたらすごい綺麗なんだそうです。




近くに「獅子岩」があります。



それから、熊野市駅を見学して、帰途へ。
帰りも3時間半くらいかかりました。
途中仮眠をとりながら19時半ごろ到着。

あぁ、楽しかった。
私も鬼が城に行けたし。
ありがとう!

    

夕食後、今度は次男をつれて、近くの温泉へ長男は行きました。
本当に、温泉好きな長男です。
今日は、家に泊まって、明日朝早く家に帰るそうです。
ホント、スーパーマンみたいな息子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿