ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

アルルへ

2010-04-13 22:16:05 | 
会社の飲み会の長女をおいて、私・妻・次男でアルルへ食事に行ってきました。
今日は和幸でとんかつ。
量は多かったけど、案外ペロリ。

そのあと、今日の目的のデジカメを見にいきました。
次男が専門学校では、実習で作ったケーキやパン・和菓子などを写真に撮って、レシピを作成しないといけないのです。

私たちの使っていたお古のデジカメを持っているのですが、
ピントが合わない・・・
スイッチオフにしてもレンズが戻らない・・・
限界です。

橿原アルルに入っている「カメラのキタムラ」でCannon IXYを購入。
4GBのメモリカードのセット。
それに古いデジカメを下取りに出して、結構安く買えました。

これでレシピの方も心配ないね。

家に帰るとちょうど一足先に娘が帰っていました。
飲み会でも遅く帰るわけにもいかないのです。
酔うことも・・・。

なんせ、明日は始発やからネ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿