ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

お風呂クリアー

2014-01-25 21:37:48 | 
夕方長男夫婦と孫が到着。
ここに来る前に、私の母の所へ寄ってきてくれました。
母から、
『いま帰ったよ』
『癒された。嬉しかった!』
本当に可愛いんでしょうね。

『58年前を思い出した』
私にそっくりな孫。
私が赤ちゃんの時を思い出したそうです。
一代おいて似るって言うのは、あながち本当なのかも。

家に入って早速大暴れ。
アチコチ走り回って嬉しそう。

パソコンに被害が出ない様にするのが大変。

お風呂を入れるのは、私の役目。
今日は機嫌良かった。
頭を洗う時だけ、少し泣いたけど。

今は寝ています。
寝姿が超カワイイ。

明日も一緒に遊ぼう!


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿