ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

掃除機を買い換えました

2010-01-07 22:10:38 | 
結婚して子供が出来てから、我が家の掃除機はエレクトロラックス。
強力で絨毯の毛も吸いこんでしまうくらいの馬力。しかも静音。
専用の液で絨毯のクリーニングも出来、噴き出す風と水で網戸も洗える優れものでした。
結構高価でしたけれど・・・。
それを2台続けて使って来たのですが、最近掃除をしていると、モーターの所が熱くなるし、そろそろ寿命かと思っていたところ・・・。

今日ゴミサインが赤くなって紙パックを交換しようとすると、一杯になっていないし、吸い込む力も弱かったそうです。

会社に妻から電話があり、『とうとう寿命かも?』

そこで買って来たのがこの掃除機。



妻曰く『結構使いやすそう』
買って来てくれました。

エレクトロラックスは、本体自体結構重く、掃除するのも重労働だったのです。
この掃除機なら、スイスイといけそうですね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除時注意しなければならないこと (涙ない)
2010-01-08 12:03:01
それぞれの掃除機使用後は、最高の洗浄集塵コンテナ内で最適なパフォーマンスを実現します。クリアは、掃除機内部の集塵コンテナの後に、使用可能な新鮮な水をすすぎ、ほこりを削除するが、それまでは完全に再を洗浄した後、乾燥を待つ必要があります-無線デバイスへのバックアップをインストールする。
返信する

コメントを投稿