ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

ゆっくりした1日

2016-01-02 00:15:39 | 
29日午前で仕事納め。
帰ってきてから、妻と年末の買い出し。
30日、31日は、妻はおせち料理作り。
私は、大掃除。
二人ともギリギリまでかかりました。
毎年やけど、大変ですね。

今日やっと何もない1日なのですが、

☆事件1☆

朝始発の長女が起きたのも知らず
、(( _ _ ))..zzzZZ
目覚まし止めたかな? ^^;

結局疲れ過ぎて、長女を送り出せなかったのです。
いつも妻は起きて送り出しているのですが・・・。

☆事件2☆

新しい買ったブルーレイDVDの交換。
機械そのものの不具合。
今日のお昼12時から15時までにくる予定にはなっていました。でも年始なので12時にすぐくると思っていたのです。終わったら初詣にでも行こうと、妻と話していたのですが、来たのは、14時。

何も電気屋さんが悪い訳でもないのですが、外出するのが面倒になってしまいました。

こんな訳で、大した事はないのですが、今日1日の出来事をまとめてみました。
もちろん、妻手作りのおせち料理は、最高。*\(^o^)/*
美味しかった。

今年も一年何とか無事に過ごせますように。

人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログが、ブックマークに入りました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿