ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

長女と次男のドライブ。

2008-03-21 16:20:56 | 
昨夜、10時出発
食べ物、毛布を車に積んで、紀伊半島1週ドライブに・・・

0時過ぎ、
『和歌山市に着いた!』
1時過ぎ、
『有田のコンビニの駐車場で、寝るわ。』

朝、7時に電話をしても・・・出ない
少ししてから、長女から
『今、起きた。風が強くて車が揺れるから、2時半ごろ紀ノ川の道の駅までもどって来た。』

電話を切ってから、9時過ぎまで寝てしまったので時間がなくなって、予定変更。
吉野の入之波(しおのは)温泉、五色湯に

男湯、女湯とも誰も入っていなくて、貸切状態だったようです

吉野から、明日香をまわって、天理の石上神宮に行って、午後4時過ぎに帰宅。

二人共、
『つかれたぁ!』
思わず、
『車の中で、寝たかったん?』
二人とも・・・苦笑い。
『また、行けばいいね。』

お疲れ様。
今晩は、お布団でゆっくりと休みなさいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿