ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

梅田

2015-12-12 22:59:49 | 
昼から妻と梅田へ買い物へ。
あまり梅田にはいかないのですが、久しぶりにでることに。

大阪駅に着くと、目の前に大量の人。
押し流されそう。

靴屋さんに行ったのですが、気に入ったものがなく、結局百貨店のはしご。
でも、そこでも人、人、人 (*_*)

妻も私もヘトヘト。

そんな中買って帰ってきました。

みかげ山の手のロールケーキ


ミュンヘングランドバッハ


あまりの人の多さに、びっくりしました。
師走の大阪ですもんネ ^^;


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログが、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿