ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

大阪へ

2013-08-10 20:32:52 | 
今日は、リフォームの書類にサインが必要だったので、妻と一緒に大阪へ。
友人と喫茶店で待ち合わせ。

私たちはホットケーキセット、友人はモーニング。
一緒に食べて歓談。
食べてから、書類記入。
妻と友人はずっとお喋り。

友人と別れてから、福岡の妻の両親に生活用品を送ろうと、あちこちウロウロ。

それから、お腹が減ったので、またまたお昼ご飯を食べる事に。
あぁ、太る・・・。

後は、明日の父の法事のお供えを買って帰って来ました。

暑かった!
疲れました。

福岡の義父も一般病棟へ移ったそうです。
まだまだ予断を許さない状況ですが、
何とか元気になります様に。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿