ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

エェッ、もう帰るの?

2013-11-20 20:43:05 | 
今日会議中に妻から電話。
出れないのでそのままにしていたら、2回目の電話。
「チョッと失礼」
外へ出て電話に出ました。

何かいつもと違うような気がして・・・。

開口一番
「もう九州へ帰るって言うねん」
お義父さんです。

もう用事も済ませたので帰りたいと
義母に昨夜の布団の中で言ったそうです。

妻は大ショック

お義父さんとしては、
やっぱり私に気を使ったのでしょう。
一人だけ他人ですし。

私は私なりに出来る限りのことをしたつもりですが、
この狭い家に居場所がないというのが大きいのかも。

明日は、会議があるので見送りに行けません。
妻一人で新大阪まで送って行ってくれます。

予定通り土曜日だったら、役員会終わってから一緒に新大阪までいけるのに。
仕方ないですね。

とにかく道中無事で帰って下さいネ。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿