ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

ルノアール展に行ってきました

2017-03-11 16:24:12 | 
あべのハルカス美術館
拝啓ルノアール先生、梅原龍三郎が出会った西洋美術
に妻と行ってきました。


私はハルカス美術館にくるのは初めて。
途中、16階までエレベーター。
これが怖い。
高所恐怖症なので。

ここにも展望台があり寒かったけど、自分が生まれた家を探して暫くゆっくり。




それから、展覧会へ。

思ったより作品が多い。
梅原龍三郎、ルノアールはもちろん、ルオー、セザンヌ、モネ、ピサロ、カミュー、ピカソなどみんな素晴らしい。

きた甲斐ありです。\(^o^)/

お昼ごはんは、久しぶりの韓国料理。

ビビンバとスンドゥブのセット。
美味しかった^_^

楽しいひと時でした。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。

妻のブログが、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿