ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

香肌温泉

2009-10-14 20:43:53 | 



次男の運転で、実家の両親を連れて三重県松坂市にある天然温泉に行ってきました

母の調子が悪く、連れて行けるかな?っと心配しましたが、病院のお薬が効いたのか、朝から元気になり一緒に行ける事になりました

今日の温泉は、まだ子ども達が小さい頃に父に連れて行ってもらった温泉です。
久し振りに香肌温泉に両親が行きたいと言った一言で、実現しました。


知らない間に建て替えられて、香肌峡リゾートになっていました

天然温泉「香肌の黄金湯」
鉄分を多く含み身体がポカポカになりました

父も母も喜んでくれて、良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿