ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

今日は病院の日

2014-06-26 18:29:18 | 
会社を午後休して定期健診へ。
3か月に一度の診察です。

人間ドックで要検査の項目があったので
その結果を持って行きました。

高田の駅から私立病院まで、歩いて25分ほど。
日傘があったので助かりました。

血液検査のあと昼ご飯。



病院の売店で買っていただきま~す!

1時間後診察。
人間ドックの結果も、血液検査の結果も問題なし。

ただ、ピロリ菌の検査を一度してもらうことにしました。
身内に胃がんの人がいたりすると、ピロリ菌がいる事で
がんの発症の可能性があるということが言われてるそうです。

早速、来週金曜日胃カメラの予約をしました。

用心するにこしたことはないからネ。



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿