ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

どんな週末?

2010-08-20 22:23:25 | 
友人と帰宅した長女。
昨日、友人と大阪で一泊。
本当に仲の良い二人。
姉妹みたいですね。
専門学校で一緒で、就職先も同じ百貨店のテナント。
お互い忙しいので、なかなか時間を合わせられないのですが、今回だいぶ前から休み希望を出していたので、うまくいったみたいです。

その友人、今日が23歳の誕生日。
妻の手料理と、特大のゼリーでお祝い。
喜んで帰ったかな?

次男の旅行土産も喜んでいたかな?

\\\\\\

妻の自転車が、今日おNEWになりました。
携帯と同じピンク。
車体も軽く、こぎやすいそうです。
良かった、良かった。

この自転車も長女のプレゼント。
すごい一杯買ってもらったね。

週末は、会社が休み。
夏休みが、引っ越しで忙しかったので、やっと休みらしい休です。
でも、入院している父のお見舞い、長男と婚約者の来訪。
それと、伊勢神宮、熊野本宮大社、京都清荒神へのお参り。
でもその前に、デートやね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿