ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

楽しい週末その2

2015-03-29 22:45:39 | 
28日土曜日、てっきり二人の孫を私がお風呂へ入れるものだと思っていたのですが、仕事から帰ってきた娘をみた途端、上の子が娘と入ると言うのです。

妻と私はビックリ。

もちろん娘もビックリ。

二人仲良しやから、楽しかったやろね。

下の赤ちゃんは、妻と私と3人で入りました。妻も大喜び。

夜長男は高校時代の友人と居酒屋。
帰って来るまでに全員就寝。

いつ帰って来たのか知らなかったけど
二件ハシゴしたそうです。

そのせいか、仕事の疲れか、今日昼ごはん食べてから、ずっと寝ていました。

途中、手に刺さった扮を妻とお嫁さんが取ってる途中で、寝てしまった上の孫。
昨日の飛鳥ハイキングで疲れたのかな?

長男が起きて、上の孫を起こして、夕方帰って行きました。

二人とも、益々かわいくなってきました。
またおいでや!
楽しかった、ありがとう*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿