ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

ハヤシライス!

2013-08-25 20:23:08 | 
今日は、朝から妻が、回転性のめまい・吐き気でダウン。
久しぶりのメニエル病の発作。
こんなキツイのも久しぶり。
妻は横になったまま。
マッサージをしてもよくならず。

長女は朝早く出勤。
次男は10時過ぎ出勤。
私は、マンションの役員会で10時から12時半まで、集会所でかんづめ。

理事会が終わって帰ると、妻は横になったまま。
洗濯はしてくれたのですが、干している時にしんどくなったので
そのままになったようです。

急いで、浴室乾燥をセット。

インターネットで、メニエルのツボを押したりするのですが、
やっぱりフラフラする・・・。

疲れているのでしょう。
肩も首もガチガチ。
とにかく寝るしかない。
(隣で私も

夕方6時。
もうそろそろ晩御飯の用意をしないとと思って、買い物へ。
私ができるものと言えば、ハヤシライス。
もちろん、ルーは購入。
玉ねぎと牛肉をオリーブオイルで炒めて、完成!



仕事から帰っきた長女と一緒に、妻も、食べてくれました。
おいしかった、と言ってくれました。
良かった。

明日、妻のメニエル、よくなっているかな?


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿