ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

今日は、母も主婦もお休みです。

2007-08-29 20:56:56 | 
お天気の悪い1日の始まりです。

午前10時、家事を終えさぁ、何をしようかな?

次男に
『wiiしようか?』
『いいよ。』
用意をしてくれました。
体力測定をすると、なんと37歳でした

スポーツ対戦をしたけれど、次男に完敗


PS2で、今度は太鼓の達人をしました。
全部で48曲。
難易度、かんたん・ふつう・むずかしいの3段階です。
まず、かんたんからクリア。
次にふつうを?絶対ふつうじゃないよ
次男に待ってもらいながら何回もチャレンジして、私があまりに必死になっているので、
お昼は、次男がラーメンを作ってくれました
ありがとう。美味しかった

あと1曲クリアしたら、ふつうを全曲クリア出来るのに、何回チャレンジしても出来ません。
気がつくと6時前です

次男が、『お父さんにパンを買って来てもらおう』と電話をして、夕食の手配OKです

私の手の指が、真っ赤にはれてきたのでギブアップ。
次回に見送りました

主人が帰って来るまで、今度はUNOをしました。
途中、長女が帰宅。3人でUNOをして、今日のゲームは終了。
ゲームの達人の次男が、私によく付き合ってくれました。
感謝です

子ども達が幾つになっても、時々、むしょうに一緒に遊びたくなります。
それは、一緒に家だったり、外に出かけたりですが。

主人もあきれ顔でしたが、たのしかった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿