ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

なかなか起きれないね

2013-11-13 22:04:13 | 
今日に寒くなりました。
朝布団からなかなか出れないのです。
それに眠たいし・・・。

このまま寝れたら言うことないのですが、
会社も行かないといけないし。

サッと起きて、
あぁ、寒ッ
思わずエアコンの暖房をつけました。

やっぱり、あたたかい。
妻もホッ

もうそろそろ、石油ストーブを出さないとね。



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿