ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

日本中が泣けた

2010-06-30 22:55:38 | 
サッカー日本代表、昨日のパラグアイ戦、PKで決着がつきました。
応援していた人、多かったでしょうね。

終わった後、選手たちが泣いていました。
悔し涙、もうこのチームでサッカーができない寂しさ。

日本代表がピッチで泣いた姿をみたのは、生まれて初めてです。
堂々と男泣き。
立派です。
本当に皆、強い絆で結ばれた仲間だったのです。
自分を捨てて、仲間の為に行動することの美しさ、大切さを見せてもらいました。

ワールドカップに入る前の予想を覆した選手たちの、ひたむきさ、強さ、自分たちを信じる心には感動しました。

ありがとう、日本代表の選手たち。

For The Team

最新の画像もっと見る

コメントを投稿