ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

淡路島ライド

2021-09-26 15:53:00 | 
朝8時半前自宅出発。途中高速渋滞、トイレに娘宅立ち寄りなどアクシデント(そのお陰で孫に会えた^ ^)もあったけど、無事、道の駅東浦バスターミナルに到着。






今日は、次男のバースデーライド、妻と3人で12時前出発。

洲本折り返しと初心者向きのイザナギコース。
お天気は良かった、でも暑い。
国道沿いに走るのが、車が多く、走るのが必死であまり景色を楽しめない。(^◇^;)
それでも、時折休憩で見る海は綺麗。












洲本では赤煉瓦倉庫でしらす丼をお昼ごはんに、ドラゴンクエストのモニュメントもありました。
鳴門海峡大橋の夜景は良かっ朝8時半前自宅出発。途中高速渋滞、トイレに娘宅立ち寄りなどアクシデント(そのお陰で孫に会えた^ ^)もあったけど、無事、道の駅東浦バスターミナルに到着。
今日は、次男のバースデーライド、妻と3人で12時前出発。

洲本折り返しと初心者向きのイザナギコース。
お天気は良かった、でも暑い。
国道沿いに走るのが、車が多く、走るのが必死であまり景色を楽しめない。(^◇^;)
それでも、時折休憩で見る海は綺麗。
洲本では赤煉瓦倉庫でしらす丼をお昼ごはんに、ドラゴンクエストのモニュメントもありました。








鳴門海峡大橋の夜景は良かった。
^_^






7時間半、80キロ弱。
しんどかったけど、楽しかった。
^_^
7時間半、80キロ弱。
しんどかったけど、楽しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿