ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

ディズニーランド

2009-06-25 20:26:49 | 
娘は今日から社員旅行!
行先は、東京ディズニーランドとディズニーシー。
中学の修学旅行で娘はディズニーランドに行っているので、本人は、鹿児島の温泉が良かったと言っていましたが、行き先の選択の余地なく、TDLへ。

今日あさの8時に新大坂に集合して、出発したそうです。
行ってしまえば楽しいですよね、きっと。
今日電話があったそうです。
『ディズニーランド疲れるワって言っといて』
長女から私への伝言らしい・・・。

実は、長女・次男・私、この3人は高所恐怖症!
観覧車さえ怖くて乗れないのです。
だから遊園地は原則パス。

私と妻はディズニーランドもUSJも行ったことがありません。
行けないのは、私のせいかな??
一度一緒に行きたいと思うのですが、いつになることやら。


実は、私の会社でまだ慰安旅行があったころ、2回海外家族参加の旅行がありました。
一度目は、ハワイ。
二度目は、アメリカのディズニーランド。

ところが、両方とも、子どもの病気で行けなかったのです。
皆まだ小さいころだったから、仕方なかったのですが、今から思うと、ディズニーには縁がなかったのかも知れないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿