ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

曽爾高原へ

2021-08-31 00:28:00 | 
車で曽爾へ。






鎧岳・兜岳が180度のパノラマに見える、いつもの駐車場に車を止め、曽爾高原に向けヒルクライムに出発。
3時前に走り出したのですが、やっぱり暑い。
フーフー言いながら、坂を登り
曽爾高原ファームガーデン直売所で、モバイルグランフォンドin奈良・吉野4ポイントGET。




上から学生が5、6人自転車ですれ違いました。手を振ってくれたり、挨拶したり、いいですね。^ ^
でも、こっちは、しんどい(^◇^;)

しばらく休憩してから、ふたたび、曽爾高原へヒルクライム。
木立の中は、少し涼しい。
でも、日が当たれば暑い。^_^;

かなりしんどかったけど、何とか到着。




曽爾高原の中に今回は入らなかったけど、いいですね。
妻のお気に入りの場所。
また、皆んなで来たいなぁ。

帰りは、みつえ高原牧場を通り、奈良クル曽爾高原ルートでぐるっと一周。






アップダウンが結構激しいルートでした。
天気良くて最高(o^^o)

帰宅したら妻がプリンを焼いてくれていました。




夕食後、皆んなでいただきました。
美味しかった。^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿