ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

お疲れ様

2012-11-09 22:48:22 | 
長い間、会社の独身寮の寮母を勤めてもらった方が今日挨拶に来られました。
私も色々お世話になりました。
もう高齢なので、引退。
後は悠々自適。

これは、9月に初めてヨーロッパへ行かれた時のお土産。



イタリアのカファレルチョコレート。

家に持って帰って皆で試食。
美味しかった!

ありがとうございました。
お身体に気を付けて。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



☆妻のブログと孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿