ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

年末掃除

2013-12-30 19:57:43 | 
昼から、年末掃除開始!

最初に、神棚。
お米とお塩、それにお酒も全部新しく、埃を落としてお身ぬぐい。

次に、玄関のドア・網戸、入り口の壁。

最後に、洗面所、お風呂。

結構時間がかかりましたが、
でもスッキリしました。

やりだしたら止まらない私。
妻が止めてくれました。

これ以上すると、終わらない・・・。

もう、これでいいかな?

持病の腰痛も出てい無さそうだし、無事にお正月迎えられそう


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿