ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

そんなこともあるんや!

2009-02-18 21:18:15 | 
私の知っている人、昨年から大変な目にあています。
年末家の掃除でぎっくり腰、それから骨にひびが入って、インフルエンザ、極めつけは、足の骨折。
この2か月弱でこんな大変なことが続くなんて!
考えられないですね。

私より一つ年上、でもアウトドア派。
バイクでツーリングも。

厄年???
どこかでお祓いしてもらった方が・・・。

それか、休憩しなさいっていうことなのかな?
お大事にしてください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私の腰は少しましになりました。
月曜日痛みが出たので、大事をとって会社を休んだおかげで、今は問題ないみたい。
私も去年は、腰痛・首痛・・・・。
これらが繰り返し襲って来たので大変でしたが、今はハラ巻き、タイツ、カイロの三種の神器で何とかしのいでいます。

うまき付き合っていかないといけないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿