ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

神戸のお土産

2009-09-22 21:43:37 | 


はらドーナッツです。
休みで神戸を友人とウロウロしてきた娘、
岡本の駅近くで買って来てくれました。
レモン、シナモン、サトウキビ。
甘さ控えめ、モチモチした食感、美味しかった!
ありがとう!


妻は一日頭が痛くて
昨日やっぱり緊張して疲れたからかな?
昼ご飯食べる間もなく頑張ったもんね。
元気出してね!


今日朝8時過ぎに長男からメールが来ました。
しばらく音沙汰無かったので、きっとこの休みアウトドアしてると思っていた通り、上高地から連絡がありました。
登山していたそうです。

 1日目 西穂高独標
 2日目 上高地→涸沢
 3日目 涸沢→涸沢岳(3110メートル)→徳沢
 4日目 徳沢→上高地

朝早くに上高地からバスに乗って帰宅途中だそうです。

天気は良かったのかな?

私も昔上高地でキャンプした事があります。
小梨平でテントを張って4泊したかな?

空気がきれいで、空の青さがとても印象に残っています。
でもその時はすでに大正池は神秘性がなく工事してたかな。
妻が学生時代に行った時はものすごく良かったみたいです。


次男は一日パソコンに向かってレポート作成。
卒論も作成しないとね。



私は一日ゲーム三昧。
3時間以上してたかな?
結構むきになってしまいます。
眼は疲れたけど、楽しかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿