ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

頸椎症

2016-02-13 22:54:00 | 
かなり前から、右腕がしびれる。
母のことも無事終わり、今日朝から整形外科へ。
レントゲンも撮影し、診察の結果、肘の神経が関係しているかも知れないとのこと。しびれて何も出来ないことはないので、経過観察。

仕方ないかな。

でも、肩も凝っているし、ついでにしびれも相談に、昼から何十年も診てもらっている鍼灸院へ行くことにしました。

行き先は神戸。
着いたのは、16時。
1時間ほど待って、診療。
今日は太い針だったそうです。でもそれ程痛くなかった。
針を打ってもらってすぐに、首の付け根が
歪んでいるのが分かりました。
頸椎症。(>_<)

治療が難しいみたい。
しばらく通うことになりそうです。

原因は、老化。
今年60歳だから仕方ないですね。(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿