ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

ヒヤ・ヒヤ

2009-02-09 21:34:09 | 
昨日次男がバイトの終わった時間に、私の携帯に着信。
電話に出てみると、『フライヤ壊した』
『えっ?』
どうやら、パンを油であげる機械みたい。
カレーパンやアンドーナツを作るのに使う道具。

『固形の燃料をかえて、捨てに行っている間に、機械から煙でてた!』
燃料をかえてスイッチを押しても、エラーのランプ。

かなり焦ったみたい。

店長に電話しても携帯がつながらない。
(携帯電話を新しくしたみたいなのです)

置手紙して、仕方なく帰った道すがら、私に電話をかけてきた次第。ジャ~ン

いつもだったら、家に帰ると、ひと寝入りするのですが、心配で一睡もせず、私達の帰りを待っていたみたいです。

『大丈夫だよ、きっと』
『弁償すればいいよ!』
何かあったら、バイト先から電話がかかってくるよ。

+++++++++++++++++++
結局、何事もなく一日が過ぎました。
+++++++++++++++++++

今日朝からまたバイトに行ったところ、機械は問題なく動いていたそうです。

原因は??

リセットボタン押していなかっただけやって!
ドンマイ、ドンマイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿